1/27(金)今日のディズニーシー

今日のディズニーシーですが、もう風がすごすぎて(゜ロ゜;ノ)ノ



風に飛ばされたアクアスフィアの水しぶきで水溜まりできてました(笑)
入場ゲート近くまで水来てましたよ!
まぁゲート付近は濡れるって言っても軽くですけどね。




テーブル見ようと思ったのに風キャン(泣)
シャインオンもやってませんでした。
軒並みキャンセルですね。
そりゃそうだよな、あの風じゃ。帽子被ってたのですが、吹っ飛ばされました(笑)
周りの人も結構飛ばされてたなぁ(笑)
全然風が弱まる気配なかったけど、夜はやったのかな?



インフォメーションボードこんな感じでした。
私のブログはいつもインフォメーション載せてなかったけど、参考にされる方もいらっしゃると思うのでこれから撮れるときは撮っときますね☆こちらは15時ちょい前の情報です。






風のせいでアメフロはガラガラ。
こんなに人がいない中ミニーちゃんのクリスタルポイント撮れたの初めてかも!







強風に疲れてとりあえず一服。
ケープコッドに向かいます~☆



じゃん♡


ミックスベリーミルクティー☆
これ大好きなんでいっつもこれ飲んでる気がw
スリーブなしで390円です。スリーブつけると900円。ホットもありますよ♪



ブラブラ歩いてるとストームライダー跡地にニモの囲い。
これ結構前からあるけどブログに載せてなかった(笑)




この囲いの一部こんな感じになってるからフォトロケとしても良さそうです。
全身撮れる高さもあるので☆






そこからちょっと歩くとドリーを持ってるハンクが☆
ロストリバー方面に向かって右側にあるので探してみて下さい☆(すぐ見つかると思うけど笑)





それからアグラバーマーケットプレイスを見てハーバーへ戻り、ぐるっとシーを一周した形で本日はアトラクも乗らず(いつものこと)、ショーも見ず、帰りました(笑)
ただ歩いてるだけでも楽しいのがパークのすごいとこ☆





あ、そーだ本日ファンカスさんに二回も会えたんです♡


16時頃ミステリアスアイランドの洞窟(って言うの?トンネル?)のハーバー側の入り口辺りで。



隙間産業で全然良い写真撮れないw
ブレブレwww



15時ちょい過ぎ頃にタワテラ前でも遭遇しました♡
その時はもう終わりかけだったから写真撮る暇なしでしたf(^_^;




今日は風強くてショーや外のアトラクも軒並みキャンセルやシス調で、年パ組はいいけどワンデーさんはかわいそうだなと思う一日でした(泣)


だって遠方から来てるかもしれないのに、その一日がこんな天候だなんて、あんまりだ!ナンテヒダ!!



あ、だからファンカスさんいっぱい出てたとか?
うむ、と言う事にしておこう(笑)




明日は旦那が夜友達の結婚式の二次会なのでまた夜インするかもです~☆
シャインオン夜公演ちゃんと見てないから見れるといいなぁ♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ